内閣府プレミアム付商品券のホームページはこちらから

プレミアム付商品券事業とは、国の消費税率の引き上げが子育て世帯等の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えするため、全国的に実施されるものです。
商品券の使用開始は令和元年10月からを予定していますが、先行して商品券の取扱店を募集いたします。

取扱店の募集について

○募集受付期間
令和元年8月1日(木)~令和元年8月23日(金)
※購入対象者の方への商品券購入引換券(9月下旬頃送付予定)に同封する店舗一覧への掲載は、令和元年8月23日(金)(必着)までにお申込みいただいた店舗となります。
※町ホームページには、取扱店全店舗を掲載します。

○取扱店の登録資格
川北町内の店舗とします。
商品券には、使用対象外のものがありますのでご留意ください。
なお、使用済みの商品券の換金は市内の協力金融機関で行っていただくため、協力金融機関の預金口座を持っていない場合は、予め開設していただく必要があります。

○申込方法及び提出先
郵送、電子メール、またはFAXのいずれかの方法により、「所沢市プレミアム付商品券取扱店登録申請書」を提出してください。
<提出先>
 郵送先:〒923-1295 川北町字壱ツ屋174番地
      川北町役場 総務課
      川北町プレミアム商品券実行委員会  行
 電子メール:soumuka@town.kawakita.lg.jp
 FAX:076-277-1748